top of page
Search
  • Writer's pictureテルシルバ

スタッズベルト

2018カタルシスイベントは 

 パペガ→スタッズ・スチール

 マジカロス→キャンプ・アウトドア

なイメージで追加要素なのですかね


スタッズ・スチールシリーズは白っぽいので モノトーンスキーなわたくしめも色々と気になっていたのですよね






帽子はなかなかかわいい…

水着をモチーフにしたお洋服シリーズのようですが普段使いも全然グーですね!!









てるしるばは色々な諸事情で帽子をつけること

ができないので残念ながら従者行きかな…


猫耳は生えてるのですよ 帽子じゃないのです




普段使いできそうなものや汎用性の高そうなものが好きなので水着等はスルーしつつ

男性用寄りのお洋服のいくつかも作ってみたのですが


結果から言うと スタッズベルト



オマエ シャツ ナノ カヨ!!


って感じ!!


アイテムカードの

左上に描いてはあるのですけど基本的にここを見ないのでまさかのシャツでした…


てっきりアクセサリか あっても上着だと思っていたので ちょっとびっくり



インナー… なのか…!?










そうだよね こうなるよね


ちなみにスタッズピアスもつけているのですが

アイテム合成やアイテムカードだけだとどういう風に身に着けた時に反映されるのか分からないので 他のユーザーさんがつけてるのを見ないとですね ぜひ参考にしてください


ってこれじゃ変態じゃないか!! ズボンをはきないよ!!







拡大しているから分かりやすいかもしれないのですが 実際のゲームプレイ画面だと白肌のアバターはあまり目立たないのですよね ですので従者さんにみにつけてもらったのですが


すごく… やんちゃです…

盛ってる武器がアックスなのもありヴァイキング・盗賊感が強くなりますね


ワイルド・ヴィジュアルなコーデにはよさそう!!





シャツはきれないけどな!!!!!!!!!!!

bottom of page