top of page
Search
  • Writer's pictureテルシルバ

ユーザーイベント企画(仮)

Updated: Sep 19, 2018



テルシルバ主催 イベント したいと思います。

予定日は ハロウィンイベントの前日夜 21時頃~22:30時頃 予定

(仮定では10/12日(金)の夜になりますが ハロウィンイベントの日程告知公開次第)


ユーザー主催有志イベントをしたいしたいと ずっと思っておりまして



マジカロスだったらお部屋コンテスト


アヴァロンだったらトーナメント



たくさんすでにやられてる方がいらっしゃる…



おともだちにストーリー・クエスト系でパペガイベをされた方がいて

すっごく楽しかったんですね 評判もすこぶるよく 30人近く参加された方がいたようで



僕も何かしたい…


とずっと思っておりましてね…



やっちゃおうかなと やっちゃおうかなと!!



ただ 割と小規模 でね 人望がないのでね!!





ハロウィンイベントはいままでと同じなら イベント終了日は10/31確定 から逆算で2週間強の土曜日から開始 第二?土曜日からで 17年は 15日から でしたので予定では12日なのですが告知次第ということもあり ハロウィンイベント開始日の前日夜 という形ですね


ハロウィンイベントの前日で

このイベントが終わった流れでそのままイベント開始


というカウントダウンイベントのようなイメージでやりたいと思います。


イベント前日は皆さん日付が変わった瞬間からイベントに参加される方が多く、

すでに前日夜にはインするつもりの方が多い=集まりやすい・時間が合いやすいのではないかなという判断です。


よければ皆さん 予定を開けておいていただけると とっても嬉しいです。

参加賞~トップ何人かには報酬もご用意いたしますので どうか! どうか!!






←ポスター案(仮)

 こういうの作るのが楽しいのですよね…


またきちんと決まったらTwitterやブログでも告知いたしますので


とりあえず!! ハロウィンイベ前日は!! 開けておいてくださいね!!


※ポスター画像は消しました

bottom of page