top of page
Search
  • Writer's pictureテルシルバ

晩夏の祭り2018


晩夏の祭りイベ1週間過ぎましたね~

すっごく楽しいです!!


なんだかモチベーションが

続きやすくてすごくエンジョイしております・・・




今年からの追加要素として

・コボルト・ケイブベアーからのドロップ品に ガラス玉 が追加

・2の塔ボスマスに 扉 が出現 (扉の開錠にガラス玉から作る鍵が必要)

→扉をくぐると新マップ&新ボス 大狸 が追加

・ペットに狸が新リリース


が大雑把な追加内容みたいですね!!
















特に!! 今回は全体的にリリースアイテム・お洋服が可愛らしくて・・・






←特にこの

襷掛けのお着物最高に可愛らしくて…


難しい漢字…におうたすききものって読むらしいですよ…!!



















アイテム合成画面→


これを見ると 緑は袖があって赤は袖がないんだなーと思い差分かな?と思ったのですよね!! 袖がない方が粋な感じがして可愛いなと思い垢を作ったのですが…!!













             結果から言うと 袖 ありました



もっというなら 肩パッドでした



どうやらただ単純に運営さんが合成覧・カードイラスト に袖を書き忘れていたようで…

正直カード・合成画面と完成品が別の物だとすごく困るのですよね… 


今後どちらかに修正が入ると思うのですがとりあえず現時点では 袖 あるよ

ということだけは伝えておきたい…




でもすごく気に入ってるので拡大さえしなければ模様ですとかアクセサリに見えるので気にならないくらいではあります!!






意識してしまうともう

スーパーサイヤ人の戦闘服にしか 見えないのですけどね

bottom of page